<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5周年記念“ときどきネットでプレゼント”第1回目

 アルテミスはこの春、5周年を迎えます。皆様のご支援あっての事と深く感謝しています。
 そこで、2005年はお礼の気持ちを込め、“ときどきネットでプレゼント”を企画します。時期やプレゼント商品はその時々ですので、アルテミスのトップページでご案内いたします。1回のプレゼント応募期間は7日間。因みに今回の第1回目は2005年1月25日から2005年2月2日のe-mailでのご応募まで受付ます。2月7日(月)頃の賞品の発送を持って発表にかえさせていただきます。
<5周年ときどきネットプレゼント 第1回目要項>
「月のやさしさ」の3種をそれぞれ2名、計6名の方にプレゼント。
 A,Mサイズ(630円)2名
 B,星型(735円)2名
 C,星型コンビ(1050円)2名
 プレゼントをご希望の方は、下記の項目をコピー&ペーストなどでご記入の上info@artemis-moon.jpまでお送りください。
*******
 1、お名前:
 2、送付先のご住所:〒
 3、「布ナプ」をお選びいただく時のポイントはなんですか? 例:価格、品質、色柄、
 4、アルテミスへの一言を頂けたら
 5、ご希望のプレゼント「月のやさしさ」を上記のA,B,Cからおひとつお選びください。
*******
ご応募お待ちしております!
 
[PR]
by artemis-journal | 2005-01-25 15:09

スローな05年のスタートですが‥‥

 この数ヶ月間、書こうとして何度もつっかえて、いくつも書きかけを作ってしまいました。そして、今日、それをぜーんぶ捨てて、あらたな気持ちで書いています。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 昨年、11月の末、義父が急逝いたしました。「大往生」ではあるのですが、私の中でなんともしっくり行かないことも多く、辛いものがありました。病院にはお世話になったことのない義父に入院を勧め、その病院で息を引き取ったのですから、私が入院を勧めなければよかったのかも、と義母の気持ちを考えると辛いものがあります。
 そして、私の母の病気が判り、同じ病院で、大きな手術を控えています。父は母なしでは生活がなりたたない人で、高齢であることもあり、ヘルパーさんだけでは父の一人暮らしは不可能です。そこで、いわゆるショートステイ先を見学してまわっています。
 義父の亡くなった1週間後、小田まゆみさんの出版記念の展覧会でしたので、12月はお悔やみとお祝いが混在していました。そのまま年始を迎え、先日は、義父の納骨を終え、さ、今度は私の両親が安心して日々を過ごせるように、と対処を苦慮しているところです。
 そんな毎日なので、ただただ、片付け、こなしていかねばならない諸処の事、あまりの余裕のなさ、いらいら、むなしさ、と情けない気持ちがふくらみ続けています。
 仕事のこと、こどものこと、さまざまな私の生活のパート、パートには影響の出ないように、と思いつつも、グチをこぼす相手もいない状態には、袋小路にはまってしまいがち。なんとか「気づき」を大切に、とかわしています。(私の性質っていうものがあるので、自分を追い詰める傾向にあるのですよ。)
 我が家では大学入試が始まった先週末でもあります。3月までは脈絡のない、夢のような日々が待ち受けていること間違いなしです。
 「与えられた試練は、その人が乗り越えられるものしかやってこないんだよ」という友の言葉だけを頼りに、この夢のような時期を過ごしてみようと思っているところです。
[PR]
by artemis-journal | 2005-01-17 18:59