カテゴリ:布ナプキン( 1 )

ワールドリーフさんをお訪ねして

  お気に入りに入れてね!
☆★アルテミスのトップページへどうぞ。★☆
★☆「月のやさしさ」のダイレクトショップはこちらです。★☆


 今回の福岡への旅は、お取引先の皆様とはお会いできる見込みが立ちませんでした。でも、時間もあるので……と、朝の突然の電話でOKを下さったワールドリーフさんへ足を伸ばしました。
 鹿児島新幹線が通るというかわいい羽犬塚駅は、2月に新しくなったばかりだそうです。
 博多駅からローカルな電車に乗って、なんだか旅気分満喫です。鳥栖の駅前にはスタジアム。J2のサガン鳥栖ってここなのね!

アロマショップのワールドリーフさん、広々とした明るいお店は、ご姉妹おふたりのお店です。地元の方の作られているメーカーの布ナプキンと並んで、「月のやさしさ」もこんな風において下さっています。b0002916_20312752.jpg
b0002916_20315754.jpg
 「布ナプキンがあるお店として、探して訪ねてきてくださるんですよ」という葉子さんのお話。まだまだ実店舗ではお取り扱いが少ないですものね。
 良い香りと共に、やさしさがいっぱいが感じられました。布ナプキンの専門店はネットでは多いけれど、足を運べる専門のお店なんてありません。こうやって、アロマのお店や肌着のコーナーに置いて頂ければ、実際に「月のやさしさ」の肌触りがわかって頂けてうれしいですね。お取り扱い頂けるお店に感謝です!
[PR]
by artemis-journal | 2010-03-23 20:35 | 布ナプキン