人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射能汚染食品に関するアンケート

梅雨のさなかです。暑さの厳しい6月、そして今年の折返しの7月となりました。
街歩きをすると、紫陽花がとってもいろあざやか!
長雨、というより、雨と晴れがいったりきたりかけひきをしているよう。
雷もごろごろ、茨城では停電もあったそうです。

私は震災の復旧も遅々たる様子、心が晴れません。

今、消費生活の資格試験をとるために小論文をまとめています。
そこで、今回は、皆様へのアンケートへのご協力のお願いです。
「食品の放射能汚染~暫定規制値に関して~」(仮題)というテーマにいたしました。
はたして、暫定規制値ってどうなの?みんな結構疑ってかかってるじゃないですか。
そこで、皆さんがどのように捉えていらっしゃるのか、アンケートを試みてみることにしました。
アンケート結果は論文(公開)にのみ使用させて頂きます。

下記のURLより、ご回答頂ければ幸いです。数分でお応えいただける内容です。<7/6に終了いたしました>
●放射能汚染食品に関するアンケート●
http://my.formman.com/form/pc/iIgth1PyIoshU9MK/

〆切:7/6(水)
短い期間ですので、twitterなどで拡散のご協力をお願い申し上げます。
by artemis-journal | 2011-07-02 14:42 | 社会
<< アンケートのご協力ありがとうご... 近況報告 >>