人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロニシティ

  お気に入りに入れてね! リンクもうれしいです。
☆★アルテミスのトップページへどうぞ。★☆
★☆「月のやさしさ」のダイレクトショップはこちらです。★☆


 ずっと前から会う約束をしていた数名の、前夜のやりとり。
 
 「ペットがケガで入院。命はとりとめたけれど、出かけられなくなって……」とメールがあり、もう一人との電話では「息子が事故に巻き込まれ入院。今、岡山にいるの。」
 そして当日、「ごめんなさい、時間変更して。仕事のトラブルで……。」と朝の電話の後、「ごめん、信じられないことに、入稿したデータが全部消えて、今から全部やりなおし。」結局、会うはずの約束は、総てキャンセルとなりました。

 実は私も、前夜遅くまでお弔いで東京を離れていて、そういう時に限って、仕事も立て込んでしまい、どうしよう、とあたふたしていました。(でも、お陰様で私は滞りなく総てをこなすことができました。)

 「約束の日」はお互いに会ってはいけなかったのかも……。そう心にひっかかりができてしまったほど。

 先回の4/19のこのブログでは“シンクロニシティ”について触れたんですが、起るんですよね、こういうことって!

 悪い事にシンクロにしてはいけないので、切り替えねば! と会えなかった事の“お陰”で、仕事がこなせ、よかったな、と思った一日でした。
by artemis-journal | 2010-04-23 11:47 | スピリチュアル
<< 情報過多と栄養失調 ディビネーション >>