人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモニコ

アルテミスのトップページはこちらへ。
オリジナルショップで布ナプキン「月のやさしさ®」限定品を発売中。☆
8月8日、9日は布ナプフェスタ

 「布ナプフェスタ」を主催されるモモニコのミヤギさんにお会いしました。
モモニコ_b0002916_12515918.jpg

 広々としたエコ雑貨のお店にカフェが併設された居心地の良いお店。コーヒーとモッフルを頂いたのですがお安くて上質。優しい音楽が流れていて、かわいい小物たち。
モモニコ_b0002916_12544657.jpg

 「布ナプフェスタ」でお世話になる前に一度はお目にかかって……、とお訪ねしました。モモニコ_b0002916_12505639.jpg
 思いがけず、いろんなお話をさせて頂き(聞き上手なミヤギさん!)、世代も性別も違うのに、なんともなじんでしまい、ついつい長居してしまいました。
 お暇をみつけてお出かけになってはいかがですか? 北千住の東口の、下町の賑やかな雰囲気の商店街を抜けるとあります。2階に上がる階段の踊り場の写真に「百和」と書いてあって、ああ、モモニコさんの意味もわかるような。。。
by artemis-journal | 2009-07-17 12:59 | 仕事
<< 常宿で 夏を迎え、選挙 >>